2019.7.8

 

日記。がんばります。

日記ですらホンネは書けないけど

とりあえず毎日何か書く。

 

◎今日の朝ごはん

ミートソースを on the rice🍚

◎今日の昼ごはん

てりやきマックバーガーセット🍔🍟

◎今日の夜ごはん

ごはん。煮物。ミートソースグラタン。

オクラの和え物

 

◎ふりかえり_✍

朝は支援センターに行きました。

次男が大好きな遊び場。

朝からダラダラしてたら少ししか

遊べなかった🤣!!!

 

昼は神社参拝。

明日は夫の試験日なので合格祈願と

合格お守りを買うために。

(あとは私の御朱印とおみくじ)

令和になって初めての御朱印⛩でした。

おみくじは【大吉】だったのでヨシ👍💓

 

長男が帰ってきてからお友達が遊びに来て

さよならしてからも違うお友達とあそんで

今日もおつかれさまでした‪( ◜௰◝ )✨