2019.7.10

日々がんばる!といいながら早速おさぼり🙀

 

◎今日の朝ごはん

食パン

◎今日の昼ごはん

パン

◎今日の夜ご飯

ご飯、ぶりの照り焼き、レタススープ

ぎょうざ、ピーマンとちくわの炒めもの

 

◎ジャニーさんの訃報。

もう長い期間ジャニヲタをしてきたわたし。

ニノから始まったわたしのジャニ人生。

すばるくんはわたしの殿堂入り♔.゚

光くんはわたしのジャニヲタ人生の主役。

SixTONESはわたしの新しい希望。

いろんなジャニーズのひとたちを

見つけてくれてありがとう。

Hey! Say! JUMPを作ってくれてありがとう。

天国からジャニーズのみんなを

見守っててください。

f:id:yuki_hakoka:20190711214517j:image

 

◎今日のできごと

朝は職場の産休仲間のママさんといっしょに

支援センターへ。

当たり屋みたいな子に次男とムスメが

押し倒されてムスメ号泣。

そんなこともあるよ!←

1人目だったら神経質になってるけども

おうちでもよくある光景。

でも二回も倒されたからさすがに離れました。

 

産休ママさんは知らん間に妊婦さん🤰🏻!!!

周りに第二子妊婦多いっ!!!

 

 

長男は学校終わって習い事行ったあと

家の近くで遊んでたお友達に誘われて

19時までお外で遊んでました‪( ◜௰◝ )

遊んでもらってうれしいです!!

 

そんないちにちでした\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

明日もいい事たくさんありますよーに!